2005年08月29日

ツインファミコン

本日はツインファミコンの紹介です。
これは僕が小学生の時憧れの存在でした。
だって一台のハードでファミコンもディスクシステムもできるんですよ。
僕はファミコンもディスクシステムも持っていましたけど
ツインファミコンはやっぱり欲しかった。
あの真っ赤な色で四角い形のボディにはやられましたねー。
このハードは持っていなかったので特に思い出って言うのは
無いんですけど
いまもしやれるとしたらツインファミコンにファミリートレーナーを接続して
友達みんな呼んで床をどんどんやりたいですな。
んでその後スーパーマリオ2でもやって最後に
ファミリーベーシックやってプログラマきどりしてみたいなあ。

ライフMasterカード

posted by ヴァーチャルギア at 00:23| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6332556

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。