2005年08月29日

アクセス数

このブログを見てくれている人がいるんだろうかと不安に思っていましたが
やっとアクセス数が100くらいになってきました。
見ていただいている皆様ありがとうございます。
僕は文章も上手でないし伝えたいこともはっきりしませんが
これからも更新していきますので
これからも栄光のゲーム日記をよろしくお願いします。
さて今日の話題はセガサターンです。
セガサターンにはたくさん思い出があります。
セガサターンを買う前に僕は3DO-RealとかPSを先に買っていまして
ああバーチャやりたいなーなんて思っていたんです。
それでもしばらく買わないでいたんですが
田舎から学校へ通うために上京したときに思い切って
スケルトンサターンを予約したんです。
そしてしばらくたったある日
ピンポーン。宅急便です。
なにかなと思い行ってみると
弟が応募したサターン+ボンバーマン+コントローラ10個セットが
あたっているではありませんか。
正直これには本当びっくりしました。
感動もんですよ。早速弟と友達を呼びボンバーマン大会をし大満足でしたね。
しかも予約したのはスケルトンサターンだったので
僕にはちょうど都合がよかったんです。
まそれ以来僕はハドソンとセガの大ファンになりました。
セガもいろいろありますよ。
ゲームギアとか32Xとかね。
まこのネタは次回にしておきます。

【楽天ブックス】話題の映画を本で読む!!



ネットde入会キャンペーン実施中!



posted by ヴァーチャルギア at 22:54| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6360993

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。