2005年11月09日

エミュレーターについて

久しぶりの更新になります。
今日はエミュレータについて語ろうと思います。

基本的に僕はエミュレーターはやりません。
理由は簡単で今までの歴代ハードが大好きだからです。
ちょっと古臭いデザインやコントローラーを持ったときの
感触が古きよき昔を思い出させてくれるからなんです。

確かにエミュレータを使用すれば今までのゲームは
いとも簡単にプレイすることは出来ますが
不便ではありますがいちいちTVにケーブルを指す所から
楽しむのが栄光のゲーム日記流です。(何じゃそりゃ)

またこれから更新させていただきますので
これからもよろしくお願いします。

サーパラショップ
posted by ヴァーチャルギア at 00:39| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

